アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年です。
夏休みの宿題丸写しがバレたらどのくらい評価下がりますか?(汗)

A 回答 (8件)

都道府県にもよりますが、夏休み課題はあんまり評価には反映されないと思います。

ただ先生からの印象は少なからず悪くなるでしょうね。
    • good
    • 0

バカ高校に行ってロクな大人にならないのを選びますか?


勉強は何故するのか考えな。
実力がつかずにただ提出するだけならやらないほうがましだ。
    • good
    • 0

学校の評価に入りません。


ただ、先生からの印象は低評価になるでしょう(⌒ ͜ ⌒)
    • good
    • 0

評価よりも,丸写ししたことで本来つくはずだった力


(やれば忘れなかったのに休み中に抜けてしまう内容)
が問題
力がつかないことで,その後のテスト等すべて困る

(どうしても提出点が欲しくて)丸写しするなら,
学期が始まってから
陰で新学期の学習に加えてその宿題と同じだけの学習を
取り戻すならよい
    • good
    • 0

下がったからってなんか自分に不利益なことがあるのか? ないでしょう。


大事なのは、テスト。 それ以外は、適当にやっとけばOK。 
4は取れるから。 (授業に参加せずテストだけ受けてた人ですw)
    • good
    • 0

写させてくれた友達にも迷惑が掛かるだろうな。

一生恨まれるかもしれない。お前のせいで内申が悪かった、と逆恨みされるかもしれない。
    • good
    • 1

何の評価?



そもそも 夏休みの宿題とは 約一ヶ月間の休みでも勉強をしないと怠け癖がつくから宿題になってるだけ・・

学校の評価には入らないし 宿題をしなくても良いのです・・

困るのは しなかった本人だけなので・・
    • good
    • 0

評価を気にするくらいなら丸写しはやめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!