dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日までに1キロでいいから痩せたいです!難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日体重測定がありまして。。。その場しのぎでいいので助言お願いします!飲まず食わず、サウナ、トイレくらいですよね。夜は、寝た方が汗かくのかな?起きてた方がいいかな…

      補足日時:2016/09/01 21:47

A 回答 (4件)

ただ減らしたいだけなら、飲まず食わずで汗かいて、便を出せば余裕で1キロぐらい痩せます。



なぜなら、通常1日に飲食する量は1キロぐらいありますから。
便秘になるときついですけどね。

その代わり必ずリバウンドしますので、ただ痩せたいだけでは無いのならお勧めしません。
    • good
    • 0

>一キロ痩せたら、40キロから39キロになるのです!!



年齢とか性別知りませんけど,一般的に成人としては痩せすぎかと。
ここで,普通に質問できる年齢なら気にするレベルではないかとおもいますけど。
    • good
    • 1

1kg痩せてどうなるの?



気休めもいいところかなと。

ボクシングとかの軽量ならわかりますけど,そんな方は裏技しっているだろうしね。


質問するならせめて1か月前にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。1ヶ月前にします!

一キロ痩せたら、40キロから39キロになるのです!!

お礼日時:2016/09/02 05:06

明日まで、飲まず食わず、出る物が出れば、1キロは軽く減ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!