アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問なんですが、
なんかこんな質問ですみません(汗)

女性の方は皆さん分かると思いますが、
特に女性は生理の時ナプキンしますよね?!
特に私は重たい方なのですが
私は、はじめてタンポンとゆうものを使ったのですが、
皆さんは、タンポンをお使いの方はいますか?
はじめてなで、夜寝る時
つけたまま寝てもいいか
分からずです!
むしろ、つけたままでも大丈夫なんですかね!?
皆さんはつけたまま寝ますか?
それと、
昼間出かける時もつけますか?

皆さん使用をされてる方々是非とも教えて下さい

そして、
『やはり男性は分からなかもしれませんが、
女性にとってはものすごく辛い事なのす!なので、男性の方々は女性にしかわからないかもしれませんが
是非とも女性に優してあげてください!?
よろしくお願いいたします』

A 回答 (4件)

就寝時の タンポン使用は、大丈夫ですよ。


念のために、ナプキンとの併用を お勧めします。

ちなみに、男ですが、
女性には優しく、大切に するどころが、女神と
崇め奉っていますよ。生命の源 ですからね。
神が創造した 中の最高傑作 ですから。すばらしい、美しい。
ですよね?!。
    • good
    • 0

ユニ・チャームのH.Pです。



参考URL(こんなときはタンポンより)
http://www.unicharm.co.jp/tampon/time/index.html

参考URL(夜にオススメより)
http://www.unicharm.co.jp/happyvoice/osusume/08. …
    • good
    • 0

就寝時間のことまで考えたことなかったんですが、どうやら8時間以内の睡眠ならタンポンを付けて寝てOK、8時間超なら付けて寝ないでくださいとのことでした。


外出する時ももちろんつけます。カブれないし清潔に保てるので私には合ってます。
    • good
    • 0

私はタンポンは温泉やプールの時しか使いません



6~8時間以上つけてたら衛生的に良くないですし、病気にもなってしまう可能性があります

なので、長時間睡眠する時はタンポンはしないほうが良いかと思います><

時間内にきちんとタンポンを代えれるのであれば、出かけ先や寝る時もつけてて良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?温泉やプーアルとかでも着けてもいいもの何ですか?

お礼日時:2016/09/04 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!