アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直な意見聞きたいです

恋人へ会いに行くのに、週1のペースで2時間半かけて運転して行くことはおかしいですか?
(どちらか一方ばかり行くんではなくお互い交互に)

質問者からの補足コメント

  • 私達の周りの方たちから『俺だったら無理だわーw』や『どうせまた行くんでしょ?w』という様なことを言われ続けたので、気になって皆さまにお聞きした次第です。回答ありがとうございます!

      補足日時:2016/09/06 15:50
  • 今年で3年目になります。2年弱続けました。

      補足日時:2016/09/06 19:35

A 回答 (5件)

学校も案外遠いほうが遅刻しなかったり休まなかったりするのだ。

遠い事は有る意味緊張感も生む。計画も綿密。

それに備えて仕事やバイトに励む等、良い事尽くめではないか。頑張って続ける様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。大変な部分はありますが頑張ります!

お礼日時:2016/09/14 22:34

有りだと思います。


それが愛を育てるんだと思えたら楽しい2時間半ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な考え方ですね。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/09/14 22:38

おかしくないですが ガッツがあるな~~よっぽど好きなんだな~~って思います。


正直 どのくらい続くのかな~~とも思います。(ごめんなさい)

往復5時間と思えば 愛の力に脱帽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。確かにガッツがないときついかもしれません。

お礼日時:2016/09/14 22:37

おかしいとかではなく、


当人達が負担でなくそれが可能であればそうすればいいのです。
会いたくて行くのでしょうし、負担に思えてくれば頻度が減るでしょうしね。
恋人同士で決めればいいことなので外野はなんとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外野に色々と言われたので質問させて頂きました。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/09/14 22:35

良いのではありませんか?



2時間半もウキウキできるなんて、他では何があります!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるんですね。なんだか嬉しいです。回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/09/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!