プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校卒業後、通信制で教職をとっていて、学習計画が甘く、予定より一年卒業が遅れました。職に就くのは26歳になりそうです。あなたが親や親戚ならなんといいますか?

A 回答 (3件)

親戚なら、○○さんとこの、ちょこちゃん、まだ仕事もしないでフラフラしてるんだってー、と



親なら、こいつはいつまで親のスネをかじるんだろうか?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みきりをつけ、就職した方がよろしいですか

お礼日時:2016/09/09 07:54

職に就くのは順調にいっても26歳よりもさらに後ですね。



ええと、26.27.28、・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26ではもう絶対つきたいので採用試験とは別で就活もするつもりです

お礼日時:2016/09/09 07:55

私が親なら いい加減に就職しろと言います。

そして、26歳の通信教育卒なんて 教員として採用される可能性は低いぞ と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。大学が中退となりますが。やはり就職した方がよろしいですか

お礼日時:2016/09/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!