最近、CMなどで話題になってる「セラシーン」に興味があるのですが、
使用してみた方、いますか???

薬局で見かけたんですけど、箱の中身は「空」なんです。
レジに箱を持って行かないと買えないらしいんだけど、医薬品なんですかね?
パンフレットのようなものが置いてあったので、読んで見たんですけど
具体的な効果などは書いてないんです。

CMでは、主に下半身が映ってますけど、下半身に効くのかなァ?
食事や、運動で体重は理想近くまで落ちましたが、下半身のお肉がなかなか
落ちないんですよね。。。

どんなものなのか、知ってる方、使用した事がある方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

過去の質問が、参考になると思います。

まだ、お読みでなかったらご参考までに。

●セラシーンを飲んだことがある方!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63235
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63235
●セラシーン
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83507
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83507
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
色んなダイエット食品が有る中でも、これは効きそうって感じですね。
試して見る価値は、ありそうです。ちょっと高めだけど。。。
ダイエットにも色々あるけれど、やっぱりラクしてやせようなんて
思っちゃいけませんよね。運動なども取り入れながら、頑張ってみます。

ロート製薬の製品情報のここにありました。

参考URL:http://www.rohto.co.jp/prod/topics/303199.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答者第一号、inoue64様、とっても早いご回答ありがとうございました。
今まで、ダイエット食品などは、なんとなく副作用がありそうで試した事は
なかったんですけど、これは、良さそうです。試して見る価値、あるかも!!
引き続き、ダイエット頑張ってみます。