アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血圧を測ったあと腕が痺れるのですがこれは大丈夫なのでしょうか?

又、血圧を測りすぎるのはよくないですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうそう。

だからみんなそうなるから大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/09/12 13:20

奇遇ですね!私も正座をしすぎると足がしびれてしまうんですよね!!


似てますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですよね!!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/09/12 13:20

それって腕を締め付けてるからじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうことですか

お礼日時:2016/09/12 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!