プロが教えるわが家の防犯対策術!

別体式の車高調について

リアにバネとショックが別体式の車高調整が付いています。
ショックの全長も調整できるタイプなのですが、最高値まで伸ばして使用する場合はどこまで伸ばすのことができるのですか?
説明書をなくしたので深さどれくらい入っていれば安全なのかわかりません。

宜しくお願い致します。

「別体式の車高調について リアにバネとショ」の質問画像

A 回答 (2件)

メーカーに問い合わせるべきですね

まともな商品なら MAXラインが引かれているはずですが・・・
    • 1

私のはこれ以上に伸ばさないでラインありましたよ。

• 1