プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人は歯の矯正をしていて、学校の先生に歯のよりも頭の矯正したほうがいいんじゃない?と、多くの人の前で大きな声で言われたんです。また違う友人が些細なことで呼び出され、その先生に怒鳴られ雨の中1時間以上立たされたんです。その先生は授業中などに倉庫みたいなところでスマートフォンでゲームをしたりしているのですが、そんなこと先生がして良いのでしょうか?
本気で悩んでいます。返信ください。

A 回答 (3件)

校長先生宛に、文章で送って下さい。


今の「先生」って、変な先生、多過ぎ。
許すべからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 06:02

その先生は精神的におかしいんです。

おそらく他ではクレーマーじゃないかな。そのような人間が先生ということが理解できません。こんなタイプに困ったことがありますね。だからいいようには解釈できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 06:02

疑問点。


1.些細な事で呼びだされたその些細な事って何?雨の中1時間以上立たされることが他の先生もいて成り立ってる学校って何?放課後?授業中?
2.なぜ君は授業中に先生が倉庫にいて、ゲームしていることを知っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
1については些細なことと言うのは友達と廊下で喋っていただけです。成り立ってしまってる学校なんです。放課後の部活のあとです。
2については私は体育係で先生にゼッケンを借りに行った際音を出して行っていたのでわかりました。
内容に不十分な部分が多くすいませんでした。

お礼日時:2016/09/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!