アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の授業は何時に終わりますか?英語で質問する場合なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

What time does last class end today?

    • good
    • 1

what time will today's class end?

    • good
    • 0

What time does today's class finish ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!