【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。

「天才の人」や「天才な人の脳構造」に関する論文ってありますか?

A 回答 (3件)

それから、私から回答ですが、アインシュタインについての本があると言うのをよく聞きますから探して見られては、如何ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 14:21

このサイトに自称親父が東大卒のエリート高校生がいます、質問してやって下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 14:20

ロンブローソ、ランゲ=アイヒバウム、クレッチマーなどが古典です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!