プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でもお金を稼ぐ方法ってありませんか?
自分が考えたものでは
ラインスタンプ→絵が描けない→練習に時間かかる
お小遣サイト→やって見たけど大変
小遣い貰う→絶対無理。ただでさえ少なかった小遣いが減った記憶があった

A 回答 (6件)

20歳になるまで


お小遣い貰ったことないですが
生活にそこまで支障出てないし
中学生なら親にねだる以外
欲しいものを得る方法は
ないと思った方がいいです。
バイトは無理ですし。
    • good
    • 0

家の仕事を余計に手伝ってバイト代をもらう


芸能界デビュー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの親は手伝うのは当たり前精神なので手伝っても無駄ですね。w

お礼日時:2016/09/19 13:10

株投資、子供でもできるようになりました。

親の同意が必要ですあ。
    • good
    • 1

新聞配達とか、近所の子に家庭教師とか、近所の庭を掃除して周るとかは?

    • good
    • 1

昔やってたのは、ガンダムのプラモデルを作る→ヤフオクで売るでしたよ


500円で買ってきて1500円で売れて1000円の儲け、最初は下手だったけど、1万円台で売れるようになりましたからね、写真の撮り方一つで売り上げも変わったし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラモっすか・・・苦手何ですよねぇ・・・

お礼日時:2016/09/19 13:09

中学生で出来るお金稼ぎは限られています。


お小遣いサイトも駄目なら、あとはアンケートサイトとかでしょうか。
私が以前にやったところ、2~3ヶ月で2000円くらいになった気がします。

他には、労力は必要ですが、サイト運営して広告収入とか。
サイトが良ければ月に数十万円いきます。
まあ99%の人が100円以下でしょうが。
私が以前にやったところ、2年で3000円くらいでした。

また「NAVERまとめ」なんかは、自分でサイト運営するよりは手軽にページを作って収入を得られますが、そのお手軽さの分だけ収入は減ります。
私が以前にやったところ、1年で1万円くらいで、その後も収入は増えていきました。


ということで、この中では「NAVERまとめ」が一番多く収入を得られていますが、「お小遣いサイト」以上の労働をすることになります。
それに、絶対に収入があるというわけでもありません。特に最初の半年は数百円以下になるかもしれません。
となると、無難なのはアンケートサイトでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!