アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんとかに、高飛車な言い方をされると、やはり、腹が立ちます。お医者さんとかは、言い返しても、暴利沙汰には、ならないのだし、きちんと、憤りを表明する事は、大事ではないでしょうか。権威だと、思って、逆らわないで、いると、人も、世の中も、愛せなく、ならないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 暴力沙汰でした。すいません。この投稿内容は、修正出来ないのでしょうか。修正出来ないと、困りますね、

      補足日時:2016/09/21 21:55
  • GOO掲示板は、ブロックしないといけない人が多いですね。

      補足日時:2016/09/21 22:06

A 回答 (3件)

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・統失ですね。私も筋金入りの統失患者です。粘着15年のプロですよ。2ちゃんねるで遊んでますぞい。
    • good
    • 0

あー私も先週母の主治医にそんな感情を持ちましたが そういう医者は それがもってまわって自分に帰ってきますから ほっておきま

しょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、心電図をとるとき、気をつけっていわれたんですが何か失礼だなあと、思いました。

お礼日時:2016/09/21 22:10

医者の店に行って診察をして貰っているのです


あなたが頼んで言っていてなんで暴言を吐かなきゃいけないのでしょう
嫌なら別の病院に行けばいいのです
医者から身体の知識と診断を受ける
使従関係と同じです
聞きに来たのを教えている方がへりくだってどうするのでしょう
かえって信用無くします
病名や診断わかっていたら行く必要ないのが病院です
人も世の中も愛せない
論理が飛躍しています
考え方が間違っています
世の中 アナタのご機嫌取りに動いていません
アナタが誰を愛そうが
関係のない話しです
また
年上の人や他人の話を 敬意を持って聞けない人間
不満を感じたら 憤って怒り出す人間など
キチガイと同じ
理性で処理出来ないのですから
怖くて誰も近寄りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。こういう絡んでくる人がいます。

お礼日時:2016/09/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!