電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりですが、、。
大学の友人と同窓会でお酒に酔った勢いで年収を言ってしまいました。

周りの友人から言われたことは「少ない。」「生活できてるの?」と
心配にまでされました。

ちなみに、賞与も含めて額面で450万円程度です。

都内で働く方で、33~35歳くらいの平均年収はどのくらいですか?
今後の仕事の糧になるかと思いますので。参考までに教えてください。

とてつもなく高い方はご遠慮ください。。凹むだけですので汗;;

A 回答 (3件)

こんにちは。


↓が参考になりますかね?
http://uguisu.skr.jp/tax/salary_differences.html

基本、平均値でなく中央値で比較したほうが実態をよく反映していると思います。
    • good
    • 0

年齢   男 女


30~34歳 446 301
35~39歳 502 293

下記にいろいろな角度からの
データがあるので参考になります。
http://nensyu-labo.com/
http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!