アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は耳かきがとても大好きで、毎日耳かきをしています。使っている耳かきの匂いを嗅いだら納豆の匂いをもっと強くしたような変なきつい臭いがしまいした(泣)

調べてみたところ、加齢臭の可能性があると書かれてあったのですが、私はまだ中学1年なので加齢臭はないんじゃないかな…と思っているのですが、病気かなにかでしょうか?

耳の裏とかではなく、耳の中です。小指などを少し入れて、その匂いを嗅いでみると少し入れただけなのにものすごく臭いです( ; ; )

耳鼻科に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

あー、わかります。

でもそれ、すごいダメなことらしいです。
一度耳鼻科に行った方がいいですよ?
    • 0

耳鼻科いってください、鼻も関係あるかも

• 0

あなたは耳の穴を石鹸付けて洗わないでしょ?だから臭いんです

ほとんどの人が耳の穴の中を石鹸付けて洗いませんから、誰でも臭いんですよー

毎日、みみかきしちゃダメよ
    • 0

外耳炎かなあ?

とりあえず耳鼻科ね( ; ゜Д゜)

私も耳掃除が好きだったんだけど、しすぎだったみたいで、外耳炎になってしまって先生に怒られました…。

耳鼻科に行くと消毒とお薬ぬってもらえるよ。
あと、耳のなかを先生が自分じゃできないお掃除してくれるっo(^o^)o
    • 0

耳鼻科に行ってください。

よくないですよ。先生は怒るかも?呆れるかな?7日に1回でいいと考えております。
    • 0

毎日は やりすぎです。

• 0