アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼って誰かと一緒に食べますか?何にも考えていない人とならば、一人で食べるのがいいんだけど・・・

A 回答 (3件)

一人で食べたらいいと思います。


嫌なら断ればよし。

何も考えていない人...とは?無神経な人?ってことですか?
何も考えていない人...逆に気楽でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミだ(^O^)

お礼日時:2016/09/29 15:52

昼は一人ですね。


10分くらいで終わらせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で(^O^)

お礼日時:2016/09/29 15:52

一人で食べます


話するのとか面倒くさいし
自分のペースがありますからね
逆に騒々しいのは嫌いです
人それぞれなのでこれはあくまでも私見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で(^O^)

お礼日時:2016/09/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!