アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体が本当に柔らかくなりたいです!
どーすればいいですか?

A 回答 (6件)

普通にTVを見る時間がある人なら、


TVを見る時間=柔軟の時間として、
TVを見ながらずっと伸ばしたい箇所の筋肉や筋を伸ばせばよいですよ。

普通の人なら1~2時間はTVをみたりしますが、
毎日そのぐらい柔軟もやれば、
たった1か月でもかなり体が柔らかくなったという実感を得られるはずです。

よく言われるお風呂上りに・・という意見も多くありますが、
運動や筋トレと同じように柔軟だけをやる時間を作ってやっても
結局3日坊主になってしまうものです。

柔軟をやるとやっぱり痛みがありますし、
耐えられるギリギリの所で耐えていると、
精神的にもどんどんイライラしてしまうものです。

なので、TVに集中しながらなんとなく柔軟も同時進行で行う、
というやり方の方が、長続きしやすいですし、
笑える番組を見ながらやるとイライラする気持ちも和らぎ一石二鳥です。

興味がありましたら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/10 00:09

毎日朝と風呂上がりに柔軟

    • good
    • 0

http://attrip.jp/160195/
私はこれ↑を毎日やっていました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/10 00:10

入浴後に柔軟。

開脚して前、左右に屈伸。誰かいたら軽く痛みを感じる位まで押して貰う。一ヶ月も続けたら効果でます。毎日、が基本。3日も空けると元に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/10 00:11

私は、チアダンス部に入っていました!とても身体が硬く、悩んでいたのですが、お風呂上がりに毎日ストレッチを頑張って、柔らかくなりましたよ!!


毎日続けたら、絶対柔らかくなると思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレッチはどんなのをしたらいいんでしょうか??

お礼日時:2016/10/09 23:23

柔軟・ストレッチ・お酢。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!