dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日も頭がぼっーとしたり頭痛とかめまいがして胸らへんがすこし苦しくて困ってます。
「今生理になってます」
わたしは対人恐怖症と不安社会障害をもっていて この2つでこの症状がでるんですか?病気なのかなーと思ってとても不安です。

A 回答 (3件)

取り敢えず頭痛なくなって良かったですね



心療内科と精神科両方掛ってるんですね!

地道にのんびり静養して行きましょうね (笑)
    • good
    • 0

精神科には行ってるんですか?



まだなら一度病院に相談しましょうね

もう掛りつけ有るので有れば入院の相談しましょうよ・・・

精神的な物が身体的不調に変わってるんだと思いますから

入院して安静にしていれば落ち着いてくるんだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科と心療内科に行ってます。あれから頭痛は完全に治ってきました。だから入院とかはしません

お礼日時:2016/10/12 14:56

病気の兼ね合いもあるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!