プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラの加害者になってしまいました。

先日、同意の上で女性の胸を触りました。後日、私にセクハラされましたと、その女性から会社側に訴えがありました。
私自身は同意の上だと思っていたので、すごく困惑しています。
場所は会社の駐車場の車の中です。
お昼休み中です。
状況としては、女性の車でコンビニに乗せて行ってもらいました。普段から、下ネタを話す感じでしたので、この時もお礼に乳でも揉んであげようか?と言ったら、女性は、いいよ、と言ってきました。ここで、私が冗談と受け取ればよかったのですが、揉んでしまいました。女性は小さいでしょ?とも言っていました。

これは、同意の上という事にはならないのでしょうか?

物的証拠は何もありません。

会社では、私が契約社員、女性はパート社員という立場です。会社側は私が悪いという事で、今は自宅謹慎中です。が、退職せざるを得ない雰囲気なので、退職する旨はすでに伝えました。

女性はショックで、ご飯も食べれないとの事でした。また、女性の母からも、どう責任を取ってくれるのですか?とも言われています。

こういう場合どうしたらよいのか教えていただけないでしようか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身は妻子あり、女性は20代の未婚者です。

      補足日時:2016/10/15 09:48
  • 今日、相手方の母親に「形で誠意を…」と言われました。はっきり「お金」とは言わずに。

    相手方の母親が言うには、弁護士さんに相談して、慰謝料等がどのくらいになるのか、弁護士さんから内容証明を送ってもらおうかと思っていた。との話しをされました。

    妻にはこの事は話していません。

    自分で示談をしようとも思っていますが、お金もありません。妻には正直に話し、弁護士さんに頼んだ方がいいのでしょうか?また、弁護士さんに頼むと慰謝料なども合わせて、いくら位費用がかかりますか?

    宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/10/17 14:10

A 回答 (7件)

まぁこのままズルズルと裁判して疑いが晴れたところで、疲弊するだけかと思いますが。


あなたは妻子もある身ですからこのまま終えたほうが良いかもしれませんね。
ただ、最後まで辞める時まで、会社には潔白を訴えてもよいかもしれません。
    • good
    • 2

職場の女性に下ネタを振るのは良くないと思います。



妻子持ちなのに他の女性の体に触る事も間違っています。

奥様、お子様の気持ちを考えてください。

コンビニでガムを買ったら、代金を支払いますよね。

プラスが発生したからには、マイナスも発生するのです。

良い思いをしたからには、罰を受け入れてください。それが代償です。
    • good
    • 0

(想像、ですが・・)


真っ昼間、会社の駐車場でって(←これが、大バカ者!)、目撃されて会社に密告され・・、
会社から呼び出しを受けた女性が、苦し紛れに「セクハラ」と云ったのでは・・?
同意の上・セクハラ、そんな問題ではアリマセン。
    • good
    • 1

結婚します!


と、その母に伝えてください。
    • good
    • 0

西大島さんと同感です。



相変わらず、日本の裁判は有罪or棄却の酷い判決。
ましてや民事だから。

国選弁護士に相談して見ては?

以前、私はパワハラで投稿しましたが、防ぎようがない事に気付きました....

理不尽な不良社員が涼しい顔して、真面目に働いている人が馬鹿を見る。ふざけた世の中だぜ!
    • good
    • 1

裁判したほうがいいと思います。

自分だけ悪くなって退職は理不尽です
    • good
    • 0

まぁほっとけばいいんじゃないですか?


着信拒否で

強制わいせつで捕まっても、有罪判決受けてすぐに出てこれますし

もう仕事も辞めるわけですし

それであなたの人生がどうにかなるわけではありませんよ

そんなことは忘れて、次に進みましょう

理由は、考えてもどうにもならないからです

示談金払えってことになったら払うといいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!