アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Love is funny, the more you give, the more you tend to receive.
日本語はなんですか?

A 回答 (3件)

愛って面白い、与えれば与えるほどもっと受け取るようになる

    • good
    • 0

愛って奇妙だね。

与えれば与えるほど、もらえるんだもの。
    • good
    • 1

愛って変!、捧げれば捧げるだけ、逆に与えられるんだもの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!