プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ、60になります。
女性 数年前、仕事やめ
いろいろ、習い事始め、
ましたが、
いちねんでやめたり
、今、続けてるのもありますが、休んでばかりで、家にばかりいます、メンタルの薬飲んでまず。昼間やる気でません。

A 回答 (6件)

それで・・ご質問は何でせう

    • good
    • 2

>昼間やる気でません。


  
夜は何をしているの、苦手ではないようだけど。
    • good
    • 0

句読点の使い方がおかしいかな。

    • good
    • 2

まだ若いから、


動くこと、人と接すること、頭も使わないと、
認知症になってしまいますよ。
定期的に動くためには仕事をもう一度探すことがいいです。
お金はもういらないよというならボランテイアもあります。
    • good
    • 0

出来れば精神科に行かれた方が良いですね!



薬局の市販薬はほとんど精神的な物には効果は期待出来ません・・・汗

市販薬は病院で処方される薬より弱いからです

きちんと医者に相談して見合う薬を処方してもらいましょうね

恐らく大分気分も和らぐと思われますよ♪
    • good
    • 0

いろいろやって続かないのなら、実は、仕事している方が合っているのではないでしょうか?


また、お仕事を始めてはいかがですか?
昼間やる気が出ないのなら、夕方からパート的な物でも初めては如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!