アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生です。
今の専門学校に馴染めず単位も厳しくなっていてこのままでは留年してしまいます。
しかしやはりスポーツのことを諦めきれないので
できれば新しいスポーツの専門学校へ行きたいです。
一年バイトでお金貯めて行かせてもらうか、すぐにでも入学させてもらう準備をするのがいいか、どちらが良いでしょうか、お願い致します。

A 回答 (1件)

一年の遅れは大したことないので、僕はちゃんとお金貯める方がいいと思います。


専門は忙しいくバイトの時間があまり取れないと聞くので、準備してからでも遅くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答本当に有難うございます。
自分の人生なので色々と考えてみようと思います。

お礼日時:2016/10/24 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!