dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で荷揚げの仕事してる人は
さすがにいないですよね。

パーチ、ボード、4枚
みたいな

質問者からの補足コメント

  • 質問と回答が乖離してるので意味不明です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/25 14:01

A 回答 (2件)

4枚ぐらいだと持てます


女性二人でも3X6でも
5枚束でも持てる

重さよりも一人で持てるかの大きさの方が重要
私は40人クラスの給食用牛乳の箱を階段を使って何度も持ち運んでいましたし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最近はよく見かけます。

税関倉庫内で、税関検査官の指示に従って、担ぐ、開梱、している女性もかなりいます。4~50キロの段ボールも軽々しく持ち上げています。体格のいいおばちゃんだけでなく、かなり若い細身の子も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!