プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約20年くらい前に一部上場の株を買いそのまま塩ずけにしていましたが最近株価が
上がり売ろうと思っていますが証券会社が不明で困っています。株主配当は口座に自動振込です。
どうやって調べればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

配当の振り込み元はどこですか?


20年前だと紙の株券で、それを証券会社に預けたままだったということでしょうか?
でしたらこれもずいぶん前、電子化にともない証券会社から通知が来ませんでしたか?
また、口座をお持ちならなんらかの書類がご自宅にあったり、毎年何らかの通史が来たり、口座管理料の支払い(ならびにその通知)があったりすすはずですが。

参考まで。
    • good
    • 0

株券を持っているのですよね?


であればどこの証券会社でも売却できます。
証券会社へ株券を持っていき「売却して下さい」と言えば引き受けてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!