アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料、未払いの分の質問です。委託のチラシ配布をしました。怪我をし、向こうにも問題があるのですが自転車で配布をした為に何故か給料がカットになりました。その分は諦めます。でも、まだちゃんとした給料が発生する分があるのに支払われておらずラインやアプリでチラシ配布を報告せねばならず未払いがあるのに電話がかかってきません。恥ずかしながら、保護を受けていて私は少額な給料なのですがチラシ配布は、保護を受けてるから後々税金がかかるから払ってもらわないと困ると言われました。カットされた分があるため、途中でやめてしまい残りのチラシを送ってくださいと言われ当たり前なのに着払いで送らないで下さいねときつい口調で言われました。また、途中で辞めた事に対しては責任を感じています。パワハラにも合いました。私は冷静に答えましたが支払ってくれるでしょうか?支払いがないと、弁護士に相談しないといけません。何かアドバイス下さい。辞めかたがメチャメチャと言われました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

やめる場合はちゃんと前もって申し出てやめなければ、

さかのぼって払われない場合もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと伝えましたよ。ありがとうございます。