電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々なことを自分の中に収められません。

何をするにしても人に聞いちゃうし、その度にいやそこに書いてるやん!みたいに言われるのですが、なんでしょう、コミュニケーションをとりたいって気持ちが強過ぎてつい聞いちゃいます(笑)

今もこうやって質問してしまっています( T_T)\(^-^ )

24歳のフリーターで就職する予定はあって、今はやってみたいアルバイトがあったからそれをしていてもう少しだけ頑張ってから就職するつもりです。

誰かとのつながりが欲しいのでしょうか?( T_T)\(^-^ )

すんごい人に聞いちゃいます。

A 回答 (1件)

自信が無い、のでしょうね。

自分の行動に自信が持てないか、もしくは薄いということでしょう。

脅かすわけではないけれど、あなたの行動が仕事上、人間関係に良くない影響を及ぼす可能性は少なくは無いと思っています。
落ち込むこともあるとは思いますが…あまり深く考えない方が良いです。
適材適所というか、人はいつかは「棲み場所」をみつけ、落ち着くものです。
そこにたどり着くまでの時間はかかりますが、一番の近道は「私は私」と自分に言い聞かせること。
駄目なところのある私、良いところもある私…と、自分で反芻していれば、そのうちには安定できますから。

自分でよいと思うことは躊躇わずやってみてください。
    • 0