アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年ほど前に取り付けた天井照明があり、このほど天井の張替えにともなって新しい照明に取替えました。
少々サビはありますが、破損もなく使用には問題がありません。
雰囲気もレトロな感じで、お店によっては高く買い取ってもらうこともできるんではないかと、まず査定に出してみる事を考えています。
が、どこにだしたら良いのか・・・。見当がつきません。

どなたかアドバイスがありましたら、ぜひぜひお教えください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

古い照明器具でたしか蛍光灯タイプですと、その安定器にPCBが使われてますよね?大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCB??ですか?
ちょっとわからないのですが、吊るタイプで、取り替えるまで普通に使っていたものです。
大丈夫だと思うのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 22:13

とりあえずヤフオク出品をお勧めしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。
先にヤフオクのほうがいいですかね?
業者→ヤフオクで考えてたのですが・・・。

お礼日時:2004/08/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!