dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の物差しで言う人をどう思いますか?私は作業所B型に通っています。それで野菜を売る仕事もあるのですが職員が未熟で自分の物差しでしか言わないのです。転職を沢山してきたし、営業は二年ほどしたそうです。私は、時給30円で頑張ってるのに野菜はしなびてしまうし早く売らないといけないと思ってます。私は、スーパー八百屋の経験はアルバイトで二年ほど経験あります。それで声をだして野菜売りを頑張ってるのに、俺は売り方を知っているとか終えた後に言うのです。正直、かちんときました。しっかりしてないし、はっきりラインで言ってあげました。まだ寝ているため返答がありません。私はニコニコしてればよいんでしょう?と言うとそう。と仰いました。私より歳上なのにしっかりしてません。勿論、勘違いもあるかなので過ちは指摘されたら認めるつもりです。作業所は、営業とは違うと私は思います。みなさん、どう思いますか?

A 回答 (1件)

ドングリの背比べなのかもしれません。

自分なら転職しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

転職をしたいです。回答ありがとうございます。来月かさらいげつにします。時給30円なんて、やってられません。