アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人との意思疎通できなくて、認めてもらわないと攻撃し始める若気のいたりさんに訳ワカンねぇ!と突っ込みいれたら、受け入れられないと攻撃をされ始めました。俺はその人にその人のいいところを発見すればよかったですか?後輩ではなく、先輩だったので威張ってもいました。

その人はクビになったし、どうでもいいが、こんな経験ありますか?

A 回答 (1件)

そういう経験あります。


若気の至りで正論で突っ込んじゃうというケースですね。
よくあります。
ものには言い方があると学ぶ前にはあるあるな話です。
こういう顔の見えないその場限りのネット上でならともかく、社会でやるにはケースバイケースですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!