アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目でまともで頭いい男友達欲しい。
なんでさやの回りに来るの変な奴ばっかなの?
8割方変なやつじゃん!!
ホント意味わかんない。

まず1回しか会ってないしかもそんなに
喋ってなくて、友達と数人で写真撮って
それ送るからラインしたのに
ずっと会お!会いたい!俺は電話したい。
出て!とか言われて、あそぼ!とか
めっちゃ言われるし、、

普通に小学校中学校みたいに
普通に接してくれないかなー?

さやその人たちに彼氏ほしいなんて
言った覚え無いし、さやは本気で
いやらしい欲求とかまじでなくて
彼氏出来たら一緒にどっか行きたいな
とかほんとにそういうのやりたいだけだから。

将来怖くなってきた....

今を頑張っていきる。

高校が女子校だったから分かんなかったけど
まさかこんなんだとは思ってなかった。
世の中こんなチャラい人多いなんて思ってなかった。ラブホの常連だろとかめっちゃ遊んでるでしょ!とか言われるんだけど
そう見えるのかな、、、ほんとやだ。

質問者からの補足コメント

  • なんか裏がありそうですね

    その魅力とは....

      補足日時:2016/11/17 01:55
  • どうすれば軽い女に見られないですかね?
    だいたい見た目の特徴的に
    どういう子が軽そうに見えますか?

      補足日時:2016/11/17 02:03

A 回答 (13件中1~10件)

人生いろんな人います、素敵な人ほど、控えめです。


そんな人見つけてみましょう。
    • good
    • 0

少なくとも自分のことを自分の名で呼ぶのはやめろ


自分のことは「わたし」って言え
    • good
    • 0

行動パターンが決まって来るなら、普段は通らないお店に立ち寄ったり、柄じゃないような図書館や映画館など変化を期待できる行動に挑戦したりしないと新しい発見も新しい恋も手には届かないと思う。

    • good
    • 0

言葉の節々からわかるのは、貴方がそのような男に好かれるオーラが出ているんです。

また、行動する場所も変えましょう。いいけど、自分を自分の名前で呼ぶのは、幼稚園で卒業しましょうね。まともに普通のセンスで、まともな行動すれば、真面目な男は一杯おると思いますね。頭がいいって、勉強のこと?それはわからないねえ。貴女のレベルに準じた男しかこないよ。バカにしてる訳じゃないよ。
    • good
    • 0

まっちゃんとした子ならコメントに全返事する…

    • good
    • 2

余計なことをしていませんか。


ナンパの多い場所で遊ぶ。
聞かれてもいないのに女子校出身と教えてしまう。
男に好かれるメイクや服装をしている。
男性に気安くボディタッチなどをする。
初対面の男性にも笑顔で話す。
などは相手を勘違いさせる元になります。
    • good
    • 1

ご質問文からすると、あなたの意見はそのままの意味では捉えられにくいんだと思います。


語尾に甘さが残っているからです。
この「甘さ」って、あなたの文章の場合、可愛らしいと言う意味での甘さでもあるけど、相手につけいる隙を与える甘さでもあります。

語尾が、きっぱりと断言するような言い方じゃないんですよ。
結局ね、きちんとした言葉を使うのが近道です。
自分のことを名前で呼ぶのも、尻軽に思われる原因ですよ。
    • good
    • 1

昔からこんなことわざあります。


A birds of feather flock together.
もちろん、日本語にも。

もし、このことわざ知らないなら、
あなた自身「真面目でまともで頭いい」の外
じゃないのかな?

あなたの希望、叶えたいのであれば、
よい意味で、このことわざのことを
実行すればいいと思う。

ことわざは、人生訓です。
    • good
    • 1

真反対の男もそうとう多いけど、あなたの近くに居ないのはなぜなのか?自分でこのぐらいの事考えられないからですよ!自分で考えてみる事か

ら初めて下さい!そして行動、言動して下さい!
    • good
    • 1

ファッションが派手め過ぎたり、


化粧がケバい系だったり、
言動がチャラい系だったりかな?
あくまでイメージに過ぎませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!