アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
今回大学に合格をいただいたので
中学のときの先生に報告したいなと思っています。
中学のときの先生ではありますが、昨年度先生が母校を離任するまで様々なことでお世話になり、とても仲良くさせてもらっていました。
なので、あまり堅苦しくないメールにしたいです。
考えてみたのですが終わり方がわかりません。
直したほうがよいところ、いい終わりかたを教えて下さい。
__

お久しぶりです。○○(私の名前)です。
寒くなってきましたがお元気でしょうか。

進路が決まったのでご報告させてもらいます。
先日、○○大学に合格しました。
このように進路を決められたのは、たくさんのことを教えてくれた先生のお陰です。ありがとうございました。

A 回答 (3件)

「また近いうちに御報告にうかがいます」とか付け加えてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう書きたいのですが会える距離ではないので書けないのです...

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/18 23:10

大学合格おめでとうございます!



そのままの文章でいいと思いますよ。
あなたが一生懸命打った文章、きっと先生にも伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんだか歯切れが悪いなあと思ったのですが、そう言ってもらえると送りやすいです。回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 23:10

一行で良いと思うけどな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています