プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人して、大学入試が終わりました。結果を高校の元担任に報告しようと思います。
そこで、LINEで報告するのは失礼にあたりますか?やはり、電話や学校に直接訪問したほうが良いですか?
その方が良いことは分かっていますが、できることならLINEでサッパリ終わらせたいです…

A 回答 (3件)

LINEが失礼かどうかの判断は、年齢によって違うと思うけれど...


私のようなオッサンは、まだアレを失礼と感じる世代ですね。
あなたの先生は、どのくらいのお歳なのでしょうか。
とり急ぎメールで報告して後日訪問というのが、普通かと思いますが。
    • good
    • 0

進路報告なら、学校に直接か電話を掛けるのが望ましいと思います

    • good
    • 1

どっちでもいいですよ。

報告してくれたら嬉しいはずです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A