dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1DKなど一人暮らしの普通のマンションで使えるウォーキングやランニングマシンなど無いでしょうか?

欲しいんですが、下や隣への騒音が気になっています。

A 回答 (4件)

1階に移りましょう。

そうすれば普通のマシンが使えます。
    • good
    • 0

足音を立てることなく走るスキルをお持ちであれば、どんなマシンでも良いと思いますが、


「そんなスキル持ち合わせない」という事であれば無理。
ベッドの上で腕立て伏せするだけで隣や下の階へ音が伝わるなら諦めてスクワットで鍛えることを勧めます。
    • good
    • 0

すでに回答ありますね。

マンションから出て、外を走ればいい。
ただ、安全に走れるコースがない、あっても遠い場所に住んでいるなら、ちょっと厳しいかな?
私の自宅の近くは、とても広い歩道が続いています。その先には多摩川土手のランニングコースがあります。
なので、若い人からお年寄りまで、走っている人たちをよく見かけます。

また、1DKのマンションなんて震動・騒音対策が十分ではないでしょう。それに狭い。
そんなとこでマシンを使うのは、自分の生活空間を圧迫し、さらに周りへの迷惑行為になると思います。
    • good
    • 1

マシン…(・_・;でしょ?



ひとり暮らし…(・_・;

1DK………(・_・;……でしょ?

・買ったら部屋狭くなるし…

・直ぐに飽きて使わなくなる

☆なして、外に出て走るという発想にならんと?(・_・;…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。都会暮らしで外は人も車も多いからです。

お礼日時:2016/11/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!