アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ、陣痛ほんとにつらそう。
お腹押さえたりさすったりして大変たそうだし痛そう。
今、妹2人と私とパパがそばにいるけど、結局頼るのはパパだし、ママはパパにもたれ掛かってパパは腰とかさすってあげてるし…
子供はいない方がいいのかな?
邪魔なのかなー?

A 回答 (2件)

兄弟多いね。


子供がいない方がいい、なんて絶対思っていません。
痛すぎて、気が回らないだけです。
絶対、あなたたちがいてくれたことに感謝します。

喉が渇くと思いますので、お父さんお母さんに水などを飲ませてあげてください。
眠かったら寝ていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 22:38

あなたもそうやってお母さんが必死産んでくれたんですね♡



お母さんにどうして欲しいのか聞こう♡

心配してる気持ちを伝えてみよう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2016/11/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!