アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の日に生理が来ました。(11月4日)ゴムなしで射精はしていません。妊娠の可能性はありますか?
わたしは生理は大体予定日から一週間ほど前後することがあります。たまに遅くなったりはやくなったりすることもあります。前回の生理はいつも通り一週間ちゃんと来ました。量もいつもと変わりませんでした。でも、生理が終わってから8日後ぐらいから不正出血かな?っと思うようなものが度々あります。おりものもよく出るようになりました。11月22日に少し早いとは思いましたが生理予定日から使える妊娠検査薬で検査したところ結果は大丈夫でした。次の生理予定日は12月7日です。おりものや不正出血といっても拭いた時に血がつくかな?ぐらいですが最近一週間ぐらい続くので不安に思ってます。回答お願いします。前々回の生理は10月4日で、前回は11月4日です。

A 回答 (7件)

性行為から3週間後に検査薬を使って、反応が出ないのであれば妊娠していません

• 0

何で同じ質問が、何度も何度も出て来るのでしょうかね・・・!?

日本人女性への性教育って、この程度なのでしょうか。
それとも、まともに授業を受けていない人が大半なのかな?
民度が低いと、どこぞの国からバカにされるしかないですね・・・

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
そうすれば、なぜ月経が起きるのかくらいも理解できるようになります。

でないと、それこそ望まない妊娠はするし、終いにはセックスするのも怖くなり、一生涯オーガズムを獲得できないセックス・ライフを過ごすことになりますよ。
そんな人生を送って、楽しいですか・・・!?
    • 0

精子の寿命を3日間とすると、

生理3日目で排卵しないと受精できません。
たった3日間で、排卵できるまでに卵胞が成長することは不可能です。
不正出血についてですが、本当のところは分かりませんが、
生理周期から推測すると、排卵期ではないですか?
「生理が終わって」との表現ですが、
生理周期はいつも、生理開始日から考えます。
生理周期が30日とすると、
だいたい16日目くらいが排卵日の目安で、
次の生理が始まる約2週間前です。
不正出血があった日をメモしておいて、
次に生理が来た時に約2週間さかのぼってください。
生理の約2週間前=排卵期、に決まっているのなら、
排卵出血の可能性が高いです。

1週間の不正出血は長いので、心配なら出血中に受診してください。
排卵前はオリモノが増えるので、
(最初は水っぽくてサラサラ→卵白のように伸びるように変化)
不正出血が排卵性のものなら、オリモノが多いのも当然です。
いずれにしても出血中に受診すればオリモノも見てもらえますよ。
    • 0

世の中には生理中に排卵する人もいるとか。

。。
妊娠するのに計画性がほしいなら、自分の排卵日を調べておくことが1番確実。
みんなそれぞれ排卵するタイミングは違います。
よく見かける生理周期は
あくまで平均的な大まかなもの!
あなたはあなたのタイミングで排卵しています。

こんなとこに書き込みするなら3ヶ月以上体温計って
きちんと自分の排卵日を調べてください。
すると自分の排卵期は見えてきます!
    • 0

妊娠する事はありません。

生理が開始したばかりの状態では排卵することはありませんし、排卵が早まったとしても、それまで精子は生きていません。

膣外射精は避妊ではありません。
避妊をせずにセックスをしておきながら妊娠の心配をするのは愚かなことです。
絶対に妊娠しないと言えるのはアプリに頼って排卵日を特定することではなく、基礎体温を測って特定したときです。
いい加減な避妊は妊娠に繋がりますから、妊娠を望まないならばなおさら避妊に対して正しい知識は必要です。
    • 0

あくまでも私の場合ですが、生理開始当日なら妊娠しません。

ですが不正出血やおりものがあるとのことなので、細菌の心配がありますね。

例えば、性交前にお互いシャワーを浴びて局部を清潔にしていても、口腔内を清潔にしないでフェ○していては台無しです。

子宮頸がん等の心配もありますので、一度診察を受けてみては如何でしょう。
VIOラインの処理をしておくと羞恥心も和らぎますよ。
    • 0

生理が来たなら問題なし。

もう少し、妊娠のメカニズムを勉強しましょう。
    • 0