アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連職員は一般の家庭、貧乏な家庭に生まれたらなるのは難しいですか?
私は現在高1で、国連職員を目指しているのですが、日本人の国連職員の多くは大学院はアメリカの方を出ていて、国連職員を採用する際、出身大学は見ないとしていますが、多分見ているんだろうな〜と思うところがあります。
そこで、私も大学院は国連職員になるには英語かフランス語を話せないといけないのでアメリカの方へ大学院入学から卒業まで留学しようか考えているのですが、経済面、学費や生活費の面で心配です。私の家は裕福ではありません。
裕福ではないのに大学院のアメリカ留学は可能なのでしょうか?
それに、国連職員は一般家庭や貧乏だと余程なことがない限りなる事はできないと聞きました。
やはりそうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

親次第ですね



住まいも含めると、
カリフォルニア 大学サンディエゴ 年間1000万以上
せっかくだからと 
フライトスクール通うと
ヘリ+セスナ 自家用パイロット 500万円

趣味短期1年留学ハワイ 年間500~800万

おりこうさんで
ケンブリッジ卒業まで5000万円

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり高いですよね…。

お礼日時:2016/12/03 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!