電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの店(自営業)で働く事についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません補足に投稿したつもりが間違えてました。気にしないで下さいm(__)m

      補足日時:2016/12/04 23:46

A 回答 (2件)

別になんとも。


誘われているならやってみればどうですかね。
    • good
    • 0

背景が全く不明なので、


別に思うところはありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・別の仕事の入社同期の人と仲良くなり、休みの間にその人の家によく遊びに行ったことでその家族とも仲良くなった。
・長期の休暇の度、同期と遊ぶついでにその店(自営業)を手伝うようになった。
・それが何年も続き、今の仕事を辞める時期が近づいてきて、次の就職について考える時期になった。
・その同期の店も新事業等考えているらしく、それもあり本気か建前か転職先にと誘われた。
・したいことはあるが諸事情により今の仕事をやめてから1年間は間があく。

お礼日時:2016/12/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!