性格悪い人が優勝

蕎麦めしの作り方

A 回答 (3件)

キャベツを2センチ角程度に細かく切ります。


玉ねぎは大きめのみじん切りに。
人参とピーマンも大きめのみじん切りに切ります。
豚肉も細かめに。

熱したフライパンに、ごま油を多目に入れて、豚肉、人参とピーマン、玉ねぎを入れて炒めます。
塩胡椒します。
火が通ったら、麺を入れて、コテで程よい短さに刻みながら炒めます。
ご飯も入れて、キャベツも投入。

ソースで味付けするのですが、私は隠し味に、カレー粉と醤油を入れます。

青のりかけて出来上がり。
    • good
    • 0

検索サイトではなく、ここは生身の人間があなたのためにわざわざ知恵を出して答えてくれるのだから、もう少していねいに質問しないと、ていねいな答えも返って来ないと思いますよ。

    • good
    • 1

焼きそばにご飯混ぜるだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!