アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの大学の修士課程に1月から留学予定です。現在三校から合格をもらっていますが、まだどちらに行くか迷っています。
 日本の大学のようにいつまでに入学金を払って入学手続きをするなど一切言ってこないので、今のところ三校とも進学予定ということになっていると思うのですが、進学しない大学にはいつ頃までにその旨を伝えなければならないのでしょうか?三校からI-20をもらってしまってからそのうちの2校を断っても良いのでしょうか?遅いと何かしらのペナルティーのようなものがありますか?
 日程が迫っているので早めの回答をいただけると大変有り難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大学のウェブサイトで、アプリケーションのプロセスを行ったときに、貴方のアカウントを登録したと思います。

そのアカウントを使って、ウェブサイトで、タイムラインを調べてごらんになってください。

以下、”Step to apply to a UCLA ”で、No.6 に、Accept or Declineという項目があります。同じような項目が、貴方の合格した大学のウェブサイトにも、あると思いますので、そこをクリックして、いらっしゃりたい大学には、Acceptをし、入学手続きが始まります。

https://grad.ucla.edu/admissions/steps-to-apply/

残り二校はDelineの手続きをしますが、海外ですし、遅くなったためのペナルティ、というのは、聞いたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!