dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最悪です、家で作った鍋を食べていたら陰毛が入っていました。
料理中に家族の誰かの陰毛が入るとは考えられませんし、恐らく手作りのキムチを少量いれたのですがそれに入っていたんだと思います。しばらく気づかずに陰毛がはいった鍋を食べてしまっていました。
最悪です。これで、何かの病気になったりしませんか?

A 回答 (4件)

大丈夫80度でほとんどの菌ウイルスは死にます。

対高温菌は珍しいので、病気にはなりません。大丈夫
    • good
    • 1

毛は 風に乗り 家の隅々まで飛び散ります・・



なので あなたの家族のものの方が 遥かに確率が高い
    • good
    • 1

そんなことで簡単に病気になったりしません。


陰毛なんて部屋中に散らばってます。キムチに入っていたなんてなんの根拠で言ってるんですかね?料理中にあなたの家族の陰毛が入る確率のほうが断然高いですよ。
    • good
    • 1

へーき加熱済だかりゃ(^v^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!