アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼げない男は死んだほうがましですよね?

A 回答 (5件)

実際は死ねないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惨めに生きてくしかないんですかねぇ

お礼日時:2016/12/09 20:01

でも、死ねない

    • good
    • 0

稼げばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言ってくれますね

お礼日時:2016/12/09 22:08

個人の価値観によるんじゃないでしょうか。


お金を稼ぐことのできない男性でも、稼ぐことのできるパートナーを見つけて、そのお相手を支えていくというのも、それは充分に立派な生き方ですし、胸を張っていいことです。
それにどうしても耐えられないという価値観をお持ちの男性であるなら、頑張って稼げるようになるか、あなたの仰るように人生を諦めるか、ということになると思います。
    • good
    • 0

1.自殺する


2.犯罪者になる
3.聖職者になる
4.ボタンティアで世界貢献する
5.漁で生きてく(沖縄か小笠原で)

お好みの選択肢をどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています