プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。M字はげで悩んでます。
チャップアップを使っているのですが、直せる気がしないので病院に行きたいのですが15歳では行けるのでしょうか?
あと、自分はどうしたらいいですか?本当に悩んでます。お願いします

「中学3年です。M字はげで悩んでます。 チ」の質問画像

A 回答 (2件)

病院は行っていいんだよ。

他のことはしないでね?おかしなことして肌を痛めると大変だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にはどう行った病院に行けば良いですか?
その時は親に言った方が良いですか?
色々すいません

お礼日時:2016/12/10 10:17

若いうちのハゲは治りやすいが、社会人になるとストレスの影響で回復しにくくなるぜ。


・おおらかに、楽しく
・脂っこい食べ物は避ける
・頭皮は清潔に保つ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!