一回も披露したことのない豆知識

殺意を抑える方法

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリです

      補足日時:2016/12/11 17:36

A 回答 (5件)

No.1です。


補足読みました。
無視できません。バルサンを炊くなど対処を早急に。
あと、1匹見つけたらほかにも間違いなくいると思いますのでご用心を。
    • good
    • 1

その後どうなるか考える事です。


しかし、そのユーザーネームは、抑える事に反している気がしますが・・・
    • good
    • 0

夢の中で殺せばいいと思います。

    • good
    • 0

皿を割る。

クッションを刺しまくる。とにかく感情を人で無く物にぶつける。
    • good
    • 1

いちいち怒らずに、その相手を無視することかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!