アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード会社から減額案と分割案の手紙が来てますが、さすがに月々2000円とかは受け付けてくれませんよね?だったら連絡しないほうがいいのかな。せめて5000円くらい払えるようになったら連絡したほうがいいのかな。

質問者からの補足コメント

  • ダメもとで電話してみます(*_*)回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/12/16 08:27
  • ダメもとで連絡してみようと思います。回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/12/16 08:28
  • 優しい回答ありがとうございます。ほっとします(*^^*)

      補足日時:2016/12/16 08:43

A 回答 (5件)

2千円とか無理。


連絡しないのは勝手だけど、裁判になって敗訴→強制執行だね。
    • good
    • 1

連絡してみましょう 連絡がないと払う意識がないと思われ法的手段行使になると思いますよ

    • good
    • 2

2000円だと 全額返済に何年掛かるのですか? 


それに2000円だと 利子だけで 本体は減らないかも
でも 聞くだけ聞いてみましょう
    • good
    • 1

60回払いで元金が完済できるのなら2000円でもすぐ受け付けてくれると思います。

元金がそれ以上だと厳しいかもしれませんが、とりあえずは相談ですね。
    • good
    • 1

借りたなら返せ。


幼稚園の先生や親から教えてもらわなかったか?
借りたものは返さなくて良いと言う親の教えなら仕方ないが。

ねー、あんたの親もアホだろ?
間違いなくアホだよね??
絶対アホだよね???
なんて言ったってあんたがアホだから、両親アホだよね????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!