プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病なのでいけないと解っているのですが。

1食あたりに食べる量が減らせません。減らすと反動で間食をしてしまう。無いと買ってきてしまう。

運動は他でも書いたような気がしますがしません。悪化したら最終的にどうなるか解っていますが止められません。

食べる衝動を抑える薬があるのは知っています。

その薬とはどういったものなのでしょうか。飲み薬とか?
心療内科で処方?糖尿病のお医者さんから処方?

A 回答 (2件)

まあ糖尿病は食欲との闘いなので・・・一番良いのは逆に間食を少し取ると


良いですよ、そうすれば食事時に食べ過ぎを防げると思いますが
あと薬のことは知りませんが。
    • good
    • 0

1週間頑張れば楽になると思います、おやつの時間に果物や牛乳などを取ると


良いかと思います、出来れば糖尿病の教育入院(2週間位の病院が多いと思いま

す)すれば、売店に行かない限りOKです、売店は医師・看護師が常に来ていま
すので発見されると思います、病院食を食べて糖尿病について学べば、体重も

減り身体の動きが楽になると思います。教育入院は、大きな総合病院・大学病
院で実施していると思いますので、問い合わせてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!