プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親知らず抜歯から1週間経っても痛い原因はどんなことがありますか?
痛み止めを飲まずにはいられません。
昨日、洗浄と消毒はしてもらいました。。
親知らずの手前の歯も、虫歯になってて根っこの治療をしている最中です

質問者からの補足コメント

  • 痛いし、何もやる気起きないし、イライラしちゃうし、最悪。。。

      補足日時:2016/12/23 09:54
  • 10日目でやっと大丈夫になりました、ありがとうございました♪

      補足日時:2016/12/27 20:50

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?


前のトピも拝見しましたが、ずいぶん痛いみたいで心配です。
歯医者さんの開く時間になったら電話して相談したほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みでこんな時間に起きました>_<
何も食べてませんが、痛み止め飲みました

お礼日時:2016/12/23 05:21

原因は、歯を抜いたから (^_^;


新陳代謝が衰えているのでしょうねぇ

2週間に及ぶ人もいますよ

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新陳代謝ですか。。

お礼日時:2016/12/23 10:00

抜き方や処置が適切で無い場合、なかなか塞がらず痛みが続くことがあります。


歯科医で抜いたなら設備や技量不足が原因にあります。
居ても立っても居られない眠れない程なら、別の口腔外科で処置をして貰ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ても立っても居られない←そこまでではないけど、痛み止めは必要です( ; ; )

お礼日時:2016/12/23 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!