アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生って生徒のことを可愛いと思っているんですか??

A 回答 (3件)

ま、教員も、大変ですからね、


可愛い❤️と思うのも、当たり前ですよ
ソレ以上 どうとか、、、、ていうのは、あまりないなでは?教員免許剥脱の恐れあるので、
    • good
    • 0

基本、かわいいと思えないと出来る仕事じゃないですよ。

    • good
    • 1

可愛い女子だけは可愛いけど、それ以外は仕事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています