プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんに質問です

ある男性患者の個室に用もないのに頻繁に行くのは看護師さんからすると目立つ行為ですか?

それによって注意を受けたりする可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足すると、担当じゃない日もほぼ毎日30分近くおしゃべりだけしていく感じです、ちょこちょこ他の看護師さんが自分の個室に探しに来ます

      補足日時:2016/12/26 20:28

A 回答 (7件)

私服だったら不審者と思われます。


白衣を着ていればその心配はありません。
    • good
    • 0

考えすぎだよアンタ!看護師が病室に入るのは普通の行動。

    • good
    • 0

他の誰がどこにいるか忙しい看護師に把握はできません。

    • good
    • 0

何で、用が無いと言い切れるの。

そっちの方が疑問です。
    • good
    • 0

ちょっと,危険な香り。

感じてしまいますね、目立ちますね、あまり良い行動とは思えませんね!
    • good
    • 2

明らかに仕事をサボっていますね。



ちょこちょこ探しに来る他の看護師さんが、上手く誤魔化してくれているので、さほど目立ってはいないと思います。(お互いカバーし合い休憩しているのでしょう。)
行方不明で大事にならないため、あなたの部屋に決めているのかもしれません。

見つかれば、注意どころではなく、かなり叱られます。
一度、こっぴどく叱られてからは、控えめにしています。
    • good
    • 1

看護師です。


プライマリーナースなら問題ないと思います。
看護師の観察力は半端ないので、下心があればすぐに怪しまれます。
誠実な関わりだと、不思議なことに何も言われません(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!