dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーコピーの腕時計を中国から通販で購入した事がある方、実物はいかがでしたか?

見本の写真を見ましたが、色合いが実物とはやはり違っていましたが、許容範囲内です。

http://www.kopitokei9.com/rolex-c1.htmlそのサイトでは、ロレックスの腕時計が1-5万円です。

ブランドに手を出すのは自己満足にすぎないと思っています。
買ったら、罪になるの、懲役5年以下もしくは罰金500万円以下です?
1万円位かければ自己満足を満たせる商品が手に入りますか?

A 回答 (4件)

関税で没収。


大量購入で集中捜査の時は罰金刑かと思います。
20年ほど前に母親が務めていた店で慰安会で台湾に行きました。
土産として、ローレックスのデイジャストのGoldを買ってきましたが、1週間ほどで裏側の腐食やメッキが剥げてきました。
このような偽物はつけるのが恥ずかしいです。
3000円くらいの国産の安物の方が安心してデザインも良いかと思います。
最近、海外メーカー名をもじった日本製の時計が販売されています。
    • good
    • 1

お気持ちはよく分かります。


本物のロレほどアホウな買い物はないですからね。100万出して普段は使えずですから。

ロレは偽を持ってるところに意義があるのです。

ただ、通販はどうですかね・・・
税関のX線で引っ掛かれば普通に開けられて即没収ですからね。

新宿かどっかで品定めして買うほうが確実に手に入ります。
品質は言うに及ばずですが・・・
    • good
    • 0

やめたほうが良いですよ。


実際に中国やタイに行ってスーパーコピーと言われるものを見たことありますが、時計にチョット詳しければすぐにわかります。
それに偽物を買って自己満足出来ますか?
逆に恥ずかしいと思うはずですよ。

偽物で満足なんて出来る筈も無いし、リスクも高いし、それにその程度の値段で作られているんです。すぐに壊れます
それに一万払うなら、違うものにかけましょう。
    • good
    • 0

偽物と知りつつ、購入や輸入をした場合は罪に問われます。


また、輸入時に税関で没収されます。
その後、税関から警察へ告発されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!