『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

こんにちは。
お尋ねしたいことがあります。

今度、初めて血糖値測定器を購入します。

非侵襲血糖値測定器の血糖値測定器は
もう販売していますか?

指先などから血をとって計るのが一般的みたいですが、
コストや手間などがかかるみたいなので、非侵襲血糖値測定器を
購入したいです。

どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1です

お薦めはありません。
どの種類も、殆ど変わりはありません。
一番いいのは、「調剤薬局」でも販売はしていますから、そこから購入するのが良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
分かりました。ありがとうございます。

まだまだ、許認可が降りていない様です。

手のひらサイズのものが、開発されていますが販売はされていません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。

残念です。

では、おすすめの血糖値測定器はございますでしょうか?
その他の方々も、ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。